日本水仙






f0111425_958065.jpg


                                      笑顔が ステキでした                          
[PR]
by c-saoriori | 2011-01-15 10:13 | | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2011-01-15 17:33
こんばんは。
いい前ボケですねぇ^^
想像が膨らみます。

saoriさんの笑顔もステキですよ(^0^)
Commented by ken128572 at 2011-01-15 18:11
saoriさん。。こんばんは(^^)
いいですね~この撮り方!!
前ボケの写真は好きです(^_^)
このボケはいったい何かな?なんて想像するのがいいですね!
今回は水仙ですね(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2011-01-15 20:45
□ maido-ookini350さん、こんばんは。
お花が大好き! 
見ているだけ こちらまで笑顔になります。
前ボケで遊んでみました。 ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2011-01-15 20:50
□kenさん、こんばんは。
種類も多いのですが、日本水仙、特に好きです。
少しでも美人さんに撮ろうと、雰囲気を出してみました。
笑顔いいですよね。 ありがとう^^
Commented by bernardbuffet at 2011-01-16 08:21
心洗われるようなすがすがしい写真ですね!
Commented by c-saoriori at 2011-01-16 11:53
□ bernardbuffetさん。
>心洗われるようなすがすがしい写真ですね!
花大好きなので、その様に言って頂て嬉しいです。
コメントありがとうございます。
Commented by ラピ at 2011-01-17 22:09 x
本当に、こちらに向かって微笑みかけてる♪
ちゃ~んと、微笑み返しをした?
Commented by c-saoriori at 2011-01-18 21:59
□ラピさん、
日本水仙 美人でしょう^^
もちろん 微笑返ししましたよ(笑)
こちらにもコメントありがとう。
<< クリスマスローズ 朝陽 >>