薔薇

f0111425_2253176.jpg


                               凛とした空気のなかで 一輪の薔薇が咲いていた





                                         


                              
[PR]
by c-saoriori | 2010-12-18 22:16 | | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2010-12-19 00:03
とても心が満たされます!
Commented by blackfacesheep at 2010-12-19 15:09
この寒さの中で、まだ薔薇が咲いてましたか~♪
素晴らしい根性・・・って、違うか~^^;
私も見習わなくっちゃ・・・ぬくぬくとコタツの中に入っていてばかりではいけません~^^;;;
Commented by c-saoriori at 2010-12-19 19:16
□bernardbuffetさん、こんばんは。
これからの季節寒く、花も少なくなります。
健気に咲く薔薇・・・心が満たされますね♪
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-12-19 19:19
□blackfacesheep さん、こんばんは^^
花も少なくなる季節。。。薔薇咲いていました♪
嬉しいですね。。。!
コタツの習慣が(北海道)ないのですが、憧れます。
コメントありがとう^^
Commented by ラピ at 2010-12-20 20:40 x
寒くてもちゃんと咲いていますね、
バラの花は、素敵な被写体になり得てしまう存在感のある花ですね。
白いベンチにゆったりと腰掛けているように見えます。
Commented by c-saoriori at 2010-12-21 23:18
□ラピさん、こちらもありがとう^^
澄んだ空気のなかで、健気に咲いていました。
バラは、存在感がありますね。
コメントありがとう^^
<< 青空キャンパス 野良ちゃん。 >>