シクラメン

f0111425_19371783.jpg


                                 久々に大好きな花を撮りました♪ 

                            いつも行く花の美術館 花 猫 思いもかけない写真も・・・☆
                                  
                      




f0111425_22425561.jpg

[PR]
by c-saoriori | 2010-12-15 19:53 | | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2010-12-15 22:49
毎年シクラメンだけは欠かさず買っています。
この花がないと冬という感じがしなくて・・・・。
Commented by ken128572 at 2010-12-16 05:49
saoriさん。。。おはようございます(^o^)
シクラメンは色々あって選ぶとなると迷いますね・・
昨日、お休みだったので孫と2人で日帰り温泉へ!
帰りに大きな花木センターがあって、立ち寄ったら
シクラメンが山ほどありました!(^^)!
買おうかと思いましたが・・・我が家では育ちません^^;
手入れが下手で枯らします(>_<)
今年は。。。止めました(苦笑)(^_^;)
Commented at 2010-12-16 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-saoriori at 2010-12-16 17:16
□ bernardbuffetさん、こんばんは^^
ここは、シクラメンの楽園でしょうか(笑)
種類も多いのにビックリです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-12-16 17:21
□kenさん、こんばんは^^
日帰り温泉とは。。。湯に浸かり温まりましたね♪
園内はシクラメンで彩りされて嬉しくなりました。
久々に花を撮り 楽しかったです。
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-12-16 17:24
□鍵コメさん、こんばんは^^
天気も良くて、久々の撮影楽しかったです。
園内は、花の園嬉しくなりますね。
色々なパターンで撮ってみたいと思います。
コメントありがとう^^
<< Merry Christmas 出会い~♡ >>