ヤナギバヒマワリ




f0111425_2258439.jpg


                                ここにも小さな  寂しげだけど ひかれるな
[PR]
by c-saoriori | 2010-10-15 23:06 | | Comments(10)
Commented by bernardbuffet at 2010-10-15 23:54
>寂しげだけど ひかれるな!
倒れた花に感じるかすかな寂寥感。秋のセンチメントをちょっぴり感じました。
Commented by ken128572 at 2010-10-16 06:28
saoriさん。。。おはようござますm(_ _)m
暑い残暑?が何日も続いていましたが・・・
それでも秋は確実に近づいていたんですね!
1番季節を感じ取るのは、やはり植物でしょうか?
自宅の渋柿もたわわに実っています(^^;)
Commented by y_and_r_d at 2010-10-16 08:10
こんにちは。
倒れているのでしょうか?
それでも一生懸命上を向いて咲いている姿がいいですね。
Commented by ラピ at 2010-10-16 09:36 x
花数が多いせいで、たわんで芝生の上で
黄色い花を咲かせていますね。
そんなところをすかさず、ぱちっ! 見習わねば!
Commented by aturano at 2010-10-16 20:05
長かった夏も終わりですね。
ヤナギバヒマワリも風に吹かれて生命を終えて 来年に また会えますね。
あっという間の1年でしょうね。(^^♪
Commented by c-saoriori at 2010-10-16 23:05
□bernardbuffetさん。
ピンボケで・・・。まぁ いつもなのですが^^;
倒れかかった花を見ると。。。
やはり秋なので、センチメンタル気分なのかもね^^
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-16 23:11
□ ken128572さん。
残暑が厳しいですが・・・花は秋を感じて咲いていますね。
北海道には柿の木は、無いので憧れです。
柿大好きなので、植えてみようかな^^
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-16 23:16
□ y_and_r_dさん。
ヤナギバヒマワリは、花の数が多く重くて倒れるそうです。
その姿も健気で、惹かれます。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-16 23:21
□ラピさん。
花の集団からはずれ・・・健気に思えて^^
秋のせいでしょうかしらね(笑)
視点を変えてみました。コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-10-16 23:31
□aturanoさん。
花を追いかけようとすると一年は早いですね。
逢えない花もあるけど。。。 来年には楽しみに♪
ヤナギバヒマワリは、心配ないかな?
コメントありがとう^^


<< こすもす コスモス >>