コスモス



f0111425_15404344.jpg






                             薄曇 背伸びしながら  健気に咲いていた コスモス




f0111425_15405836.jpg

                         最近は、ジョキング からウオーキングに   景色が違うのです  

                             カメラ持参では 前には進まない・・・ 反省^^;

                            
[PR]
by c-saoriori | 2010-10-13 15:56 | | Comments(16)
Commented by nobyansan at 2010-10-13 19:40
大木の下で見事に咲き誇っていますね。
今年はまだコスモスにであっていなくて写真 撮れていません。
近辺でも年々コスモスが少なくなっているようで寂しいです。
Commented by bernardbuffet at 2010-10-13 20:00
健気に・・・・!
そんな言葉がぴったりですね。
私の行動範囲にはまばらに咲いたコスモスしか見あたらず、加えてこの花も良い状態で出会えることが少なくて、毎年、来年こそはと思いつつ歳を越します(笑)
Commented by 胡蝶 at 2010-10-13 21:24 x
見上げたコスモスの、透明感ある花びらが素敵☆

メキシコの高原には、野生コスモスの大群落があるそうです。
見渡す限りのコスモス原・・・一度見てみたい。
Commented by ガッタン at 2010-10-13 23:22 x
アングルが最高!
ピンともぴったりでいい感じですね
Commented by black__coffee at 2010-10-13 23:23
こんばんは。お邪魔します^^
2枚とも構図のとり方すっごい好きっ。

またお邪魔させて頂きますね~。
Commented by y_and_r_d at 2010-10-14 00:32
こんにちは。
写真を撮るにはゆっくり歩きがベストなスピードだと思いますよ。
それでも調子が出てくると
なかなか進まなくなってしまいますが・・・。
Commented by nao3photo at 2010-10-14 10:11
こんにちは。
見上げた構図が良いですね♪
コスモスの何とも言えない淡い色合いが大好きです。^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-14 21:20
□nobyanさん。こんばんわ!
確かに・・・コスモス近所では見かけませんね。
ウオーキング中に寄せコスモスを発見!
夢中で撮りました。  コメントありがとう^^ 
Commented by c-saoriori at 2010-10-14 21:23
□bernardbuffetさん。こんばんわ!
お花お好きですよね。。。♪
健気に・・・背伸びしていました。
好きなコスモス 近くで撮れてラッキーでした。
Commented by c-saoriori at 2010-10-14 21:30
□ 胡蝶 さん。こんばんわ!
メキシコ産のコスモス、日本中で愛されています。
原産地メキシコで、見れるといいですね♪
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-14 21:32
□ ガッタン さん。こんばんわ!
ちょっと不安定な体勢ですが・・・。
仁王立ち! 揺れるコスモスをゲット!
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-14 21:39
□black__coffeeさん。こんばんわ!
好きなコスモス、誉めていただき嬉しいです。
拙い写真ですが、楽しんで撮っています。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-14 21:49
□y_and_r_dさん。こんばんわ!
朝のウオーキングは気持ちが良いのです。
撮影も楽しくて 時間ばかりが^^;
コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2010-10-14 21:52
□naoさん。こんばんわ!
naoさんのようなドラマチックなコスモスを撮りたいのですが・・・。
まだまだ 遠いです。
気に入って頂き嬉しいです。コメントありがとう^^
Commented by ラピ at 2010-10-15 17:18 x
>最近は、ジョキング からウオーキングに   景色が違うのです <
判ります、判ります!
いつも、素通りしていた場所に、新しい発見が沢山あり
宝物を発見したような気分になることが・・・

紅色の縁取りがある素敵なコスモスを写し撮った構図に、拍手♪
Commented by c-saoriori at 2010-10-15 23:18
□♪ラピさん。こんばんわ!
歩くスピードで 景色が面白いくらい変わります。
宝物・・・一杯発見あるかも(笑)
でもでも ウオーキングも頑張りますね♪
コメントありがとうね^^
<< ヤナギバヒマワリ 陽が落ちて。。。 >>