コスモス




                           好きなコスモスに 逢いにいってきました。。。♪


f0111425_2014896.jpg




f0111425_20142179.jpg




f0111425_20143448.jpg





f0111425_21263282.jpg

[PR]
by c-saoriori | 2010-10-06 20:22 | | Comments(12)
Commented by bernardbuffet at 2010-10-06 20:35
「好きな」コスモスという気持ちがダイレクトに伝わってきますね!
被写体に愛情(愛着)を持つことはとても大切ですね、と改めて実感しました。
Commented by 胡蝶の夢 at 2010-10-06 21:06 x
メキシコ原産なのに、私にとっても、日本の秋の花、というイメージになってしまいました。こちらでは、野生のコスモスの大群落が見られる場所もあるという話ですが、冷涼な高地だけに咲く花です。

日本では、人の手で植えられる園芸植物なのに、どこか野性味があって自然体なところに、ひとは惹かれるのかしら。

2、3枚目・・・いいですねえ☆
Commented by ラピ at 2010-10-06 21:40 x
やっぱり、この季節にはコスモスを主役にしたいですね。

薄い花びらをゆらゆらと風になびかせる姿が、とても優しそうで
キャシャな感じもするけれど、しっかり心に印象づけるようなコスモス♪
だなぁ~と、写真を見ながら思いました。
強い日差しが、ちょっと大変ではなかったですか?
でも、一枚目の青空にピンクのコスモスは今日のお天気が最適ですね。
Commented by pekebouzu at 2010-10-06 21:57
か細い幹に淡い色の花。
ほんと可憐ですよね。しばらくは、
あちらこちらからコスモスを楽しませて頂けそうです。
Commented by ken128572 at 2010-10-07 05:27
saoriさん。。おはようございます(^^)

コスモスは本当に可憐な花ですね!
強い風が吹くと今にも折れてしまいそう・・・
それでも、最近スキー場とかに植えられていて(^^)
結構強いのかな?

コスモスの写真は裏側?から撮るのがいいですね(*^_^*)
Commented by nobu-colors at 2010-10-08 21:27
コスモス 大好きな花のひとつです。
風に揺られて繊細な感じがします。
花びらの透過光が素敵(^^♪
Commented by c-saoriori at 2010-10-08 23:07
□ bernardbuffetさん。こんばんわ!
季節ごとに・・・逢いたい花があります。
とても幸せに感じます。 コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-08 23:13
□胡蝶の夢 さん。こんばんわ^^
メキシコ原産とは、知りませんでした。
高原に揺れるコスモスに、惹かれてしまいます。
楽しみにしている花のひとつです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-08 23:20
□ラピさん。こんばんわ!
この季節は、どうしてもコスモスを撮りたくてね。
出かけましたが・・・日差しが強くて^^;
一枚目は・・・直です(笑)  コメントありとうね^^


Commented by c-saoriori at 2010-10-08 23:25
□pekebouzuさん。こんばんわ!
この季節は、風に揺れるコスモスの姿 楽しみです♪
撮るのは難しいけど 愛らしさと 初々しいですよね。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-10-08 23:31
□kenさん。こんばんわ!
そうね・・・裏側から撮っていましたね(笑)
透けた感じが好きで、逆光から撮っていました。
花は後ろ向き・・・。 う~~~ん^^;  コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2010-10-08 23:35
□♪nobu-colorsさん。こんばんわ!
メキシコ原産なのに名は、秋桜・・・なじみますね。
揺れるすがたに いつも癒されます。
コメントありがとう^^
<< 猫ちゃんに。。。♪ 夏のなごり >>