大賀蓮



                                  暑くて  お蓮さんも 弾けます


f0111425_8541528.jpg









f0111425_8544796.jpg










f0111425_102517100.jpg


                                  あ ~ 弾けちゃった ~ ☆ ☆ ☆
[PR]
by c-saoriori | 2010-07-22 09:12 | | Comments(10)
Commented by 胡蝶 at 2010-07-22 09:41 x
蓮の花とは思えないような色合いに、びっくりしました。

なんだか美味しそう煮見えてしまう、食いしん坊の胡蝶です~♪
Commented by aturano at 2010-07-22 21:05
超マクロですね。
最後のハスが、面白いですね。
岡本太郎さんかと思っちゃいました。(笑)

暑いので ご自愛くださいね。
Commented by bernardbuffet at 2010-07-22 21:49
おもしろい撮り方ですね!
Commented by ken128572 at 2010-07-23 05:35
saoriさん。。おはよう!
う~~んいいですね~(^^)
ハスのマクロの世界!!
確かに・・・ラノさんの言われるとおり、3枚目は岡本太郎の
世界ですね(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2010-07-23 08:27
□♪ 胡蝶さん。
美味しそうですか~
口に入れたら。。。弾けちゃうかもね☆☆☆
負けずとも saoriも食いしん坊ですからね!
コメントありがとう^^
Commented by blackfacesheep at 2010-07-23 08:30
おお~、ラブリー♪
マクロで撮った蓮ちゃん、実に優しげで涼しげで・・・^^v
和ませていただきました~♪
異様に元気な太平洋高気圧、今日もしっかり居座るみたいですねえ・・・
朝から暑いです、体調維持に気をつけてくださいね~^^
Commented by c-saoriori at 2010-07-23 08:34
□♪aturanoさん。
。。。ドンドン近づいたら面白くてね(笑)
>岡本太郎さんかと思っちゃいました。
貞子さんとは、何度かお会いしましたが、温かな人柄でした。
今朝は地震で目が覚めました! コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2010-07-23 21:33
□♪ bernardbuffetさん。
>おもしろい撮り方ですね!
接写リングを重ねて、遊んでいます♪
コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2010-07-23 21:38
□♪kenさん。
今朝は、久々の地震・・・怖いです。
岡本太郎 「芸術は爆発だ!」 
弾けるぐらいでは・・・ネッ! コメントありがとう^^
 
Commented by c-saoriori at 2010-07-23 21:47
□♪ blackfacesheepさん。
マクロレンズが無いので。。。接写リングで遊んでいます。
お蓮さん大好きで。。。チョッと寄りすぎで嫌われるかもネッ!
明日は。。。炎天下でのイベント さてさて生き残れるか^^;
コメントありがとう^^
<< 夕暮れ 暑中お見舞い申し上げます。 >>