森の妖精


f0111425_23215567.jpg

        ヤマボウシ



f0111425_2358387.jpg

          ・・・・・・




f0111425_23235735.jpg

                       カキツバタ
[PR]
by c-saoriori | 2010-07-02 00:00 | | Comments(12)
Commented by ラピ at 2010-07-02 10:32 x
森の妖精...
木々がうっそうと繁る森の中に小さく咲いた花のいとおしさ
まさに、妖精の表現がふさわしいですね。
Commented by blackfacesheep at 2010-07-02 22:21
なるほど、森の妖精ですね~♪
ヤマボウシって、清々しくて大好きな花です。
よく似たハナミズキよりも、もっと清楚な感じ・・・^^v
うちの庭にも植えましたが・・・すでに二階の窓を超えそうです・・・よく伸びる木です~♪
Commented by ken128572 at 2010-07-03 06:47
saoriさん。。。おはようございます(^^)
昨晩同僚達とボーリングをやってきました!
結果は・・今の若い人たちよりはロートル組の方が
全体に成績が良いようです!昔・・流行りましたものね!(笑)

ヤマボウシ。。本当に葉っぱの上を妖精が飛んでいるような!・・
大人には見えないけどティンカー・ベルのような妖精が
飛び回っていると思うと。。素敵ですね(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2010-07-03 10:09
□♪ラピさん。おはよう~♪
高い木なので、珍しく撮る事ができました。
花が愛らしくて、妖精に見えちゃいました。
いつも優しいコメントありがとう^^

Commented by CASSANDRA at 2010-07-03 10:12 x
妖精に会えるのは、それを見ることのできる、眼を持っている人だけかしら。
ヤマボウシも、撮り方によって、こんなに表情がちがうのですね☆
Commented by c-saoriori at 2010-07-03 10:15
□♪黒顔羊さん。おはようございます♪
高い木の先に咲いていて撮るのには難しいのですが。。。
枝が垂れ下がり。。。撮るのとができました。
名前の分からない2枚目は高い台がありまして、ラッキー!
よく見ると 妖精のようで可愛いです。コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-07-03 10:24
□♪kenさん。おはようございます♪
ボーリング大会懐かしいですね。
今でも腕は衰えていないようで!凄い!!
もしや今朝は。。。筋肉痛とか。。。
ティンカー・ベル。。。妖艶な妖精が飛んでいたりしてね(笑)
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-07-03 10:28
□♪CASSANDRAさん。おはよう~♪
空想するのって楽しいですよね。
ヤマボウシはいつも見上げるしか出来なくて。。。
たまたま枝が垂れ下がり 撮る事ができました。
撮る角度で楽しめますね。コメントありがとう^^

Commented by f-maxy at 2010-07-03 14:07
こんにちは。
ホント、森の妖精に会えたような気がする写真ですね。
花の愛らしさをとても感じます(^^)
Commented by pekebouzu at 2010-07-03 15:57
こんにちは・・・
蒸し暑いなか散策の途中で出会う
可愛らしいお花たち。
ふと清涼感を与えてくれますよね。
Commented by c-saoriori at 2010-07-03 21:31
□♪ f-maxyさん。こんばんわ^^
もしかして。。。妖精が飛び交っているのかもね♪
いつも見上げるしかない花なので、撮れて良かった!
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-07-03 21:35
□♪ pekebouzuさん。こんばんわ^^
蒸し暑い日々ですが・・・。
一瞬暑さを忘れさせてくれる、花達でしょうか♪
散策楽しいですね。コメントありがとう^^
<< 手と。。。手 睡蓮 >>