睡蓮



f0111425_19474649.jpg

                                 





f0111425_1948777.jpg



                                  川村記念美術館 自然散策路にて

           
[PR]
by c-saoriori | 2010-06-30 19:57 | | Comments(6)
Commented by ラピ at 2010-06-30 22:12 x
蓮にスイレンと水辺に咲く花のなんと美しいことでしょうか
そんな美しいスイレンをきれいに写し、記録しておけることも又
楽しみなことですね。
いつもながらの優しい目線に拍手♪
Commented by noblivion at 2010-06-30 23:12
清々しい写真が気持ちいい~♪
気がつけばもう明日から7月、今年も半分終わってしまいました・・・^^;;;
睡蓮の咲く季節なんですね~、もう今年も。
連日の暑さにヘロヘロですが、こういう写真を見ると癒されます~♪
↓の彫刻・・・いいですねえ、私も好きな被写体ばかりです~^^v
Commented by ken128572 at 2010-07-01 05:30
おはようございます(^o^)
1枚目の写真いいですね~!!。。ポストカードにバッチリ!
水面に映る睡蓮が素敵ですね!(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2010-07-01 21:06
□♪ラピさん。こんばんは^^。
鏡のように、水辺に映す蓮の姿が好きです。
ピントも水辺に合わせましたが、難しい~^^;
その瞬間を記録しておけること、幸せですね♪
いつも優しいコメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2010-07-01 21:13
□♪noblivionさん。こんばんは^^。
もう7月ですね。。。早く感じます。
四季折々の花を咲かせてくれ、幸せに思います。
彫刻ですが、黒顔羊さんのを拝見し興味を持ち、撮ってみました。
結構身近にあるのもですね。楽しかったです。
こちらも暑いです。お体にご自愛くださいね^^
Commented by c-saoriori at 2010-07-01 21:19
□♪kenさん。こんばんは^^。
一枚目 ありがとうございます。お気に入りです♪
水面に映る姿 好きで撮ってみました。
ピント合わせも・・・難しいですね。
名古屋も暑いようですね。夏を乗り切りましょうね^^
<< 森の妖精 彫刻 >>