たんぽぽ


f0111425_2115578.jpg


                                 今日は あなたが 主役ね 








f0111425_2015140.jpg


                                        あっ!  ここにも ♡♡
[PR]
by c-saoriori | 2010-05-13 20:17 | | Comments(22)
Commented by pica at 2010-05-13 21:45 x
あぁ、
このたんぽぽの、いいなぁ
色具合、とても好きです(^ ^)
昨日のお店のもよかったし〜
あんなお店でゆーっくり飲んでみたいなぁ
Commented by ラピ at 2010-05-13 22:20 x
優しい感じのする写真だなぁ~と・・・
写真は、撮る人の人柄が表れるのですものね。
芝桜の舞台に、二輪のたんぽぽが寄り添い
喝采を浴びているようね、若いふたりが自分達自身で写す姿も
ほほえましいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-13 23:17
見事な色ですね!
ピンクと黄色の組み合わせは意外なほど説得力がありますね。こんど試してみます。
Commented by ken128572 at 2010-05-14 05:37
saoriさん。。。おはよう!(^^)
ピンクのシバザクラの中に黄色のタンポポ!!
まるで外国人の中に仲良く?日本人が2人。。。
何かを主張しているような感じ!(^_^)
う~~ん・・・負けられないぞ~って気分になりました(*^_^*)
Commented by anzu at 2010-05-14 17:48 x
こんにちは〜♪
先日は飛んできて下さって ありがとう〜〜^^

ピンクの柴桜に黄色いたんぽぽが ホント、
主張してますね(笑)
でもピンクの絨毯が とても素敵です!
きれいな色〜♪ 春らしい色合い〜♪
芝桜の丘”羊山公園”には 行った事がありますが・・・
ここは 何処かしら?!
池を巡って芝桜が・・・

Commented by かあり at 2010-05-14 23:49 x
こんばんは。

とてもすてきな写真☆

たんぽぽさんとカップルさんの、優しい会話が聞こえるようです。^^
たんぽぽさんの寄り添い具合...見ている方はちょっと照れちゃうかもです。#^^#



Commented by nobu-colors at 2010-05-15 07:16
芝桜のピンクの絨毯がきれいですね。
脇役にスポットを当てて主役にする演出がにくいです。
寄り添うカップルの立ち位置もタンポポと同じ(^^♪
Commented by c-saoriori at 2010-05-15 07:21
□♪ pica さん。おはよう^^
長いね~風邪早く良くなるといいね。。。
芝桜も綺麗でしたが、、、タンポポが目に留まりました。
可愛いくて。。。寄り添う姿も絵になるかな(笑)
コメントありがとうね^^
Commented by c-saoriori at 2010-05-15 07:25
□♪ラピさん。おはよう^^
芝桜を撮りたかったのですが。。。
へそ曲がりなので。。。タンポポを主役に(笑)
タンポポも人も寄り添う姿は 微笑ましいです♪
コメントありがとうね^^
Commented by c-saoriori at 2010-05-15 07:28
□♪ bernardbuffetさん。おはようございます^^
色は。。。どの色もお友達なのかなと思いました。
色の組み合わせ 楽しいですね。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-05-15 07:53
□♪kenさん。おはよう^^
広い芝桜の中に、ぽっ~んと二輪のタンポポ
寄り添う姿が愛らしくて。。。バシャ! 主役です!
kenさんも会社では、主張ですね。 負けるな!ファイト!
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-05-15 08:05
□♪anzuさん。おはよう~^^
ここは本栖湖近くの富士芝桜です。
寒いのか少し早かったようです。それでも 人 人 人 
種類も多いのにビックリしました。
タンポポが可愛くて 主役にしてしまいました(笑)
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-05-15 08:10
□♪かありさん。おはよう~^^
芝桜の真ん中に二輪のタンポポ 可愛くてバシャ!
人間様もタンポポも 寄り添う姿 微笑ましいですね。
まぁ・・・見るほうは 照れますが(笑)
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-05-15 08:18
□♪uobuさん。おはよう^^
あっ!気付いてくれましたか♪
同じ位置にしたくて、タンポポをミラーで。。。操作
寄り添う姿って 微笑ましいので主役に♪
コメントありがとう^^
Commented by macky5-fs at 2010-05-15 13:15
こんにちは・・・
お祝い、ありがとうございました。
たんぽぽ!とっても可愛らしいですね。
ピンクの柴桜の中に・・・なんかとても微笑ましいなぁ~って思いました。
Commented at 2010-05-15 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-saoriori at 2010-05-15 17:16
□♪ macky5-fsさん。こんにちは^^
同じ5月でしたので、お祝い言わせてさせて頂きました。
お元気そうでなりよりに思います。
芝桜にタンポポ とっても可愛いかったです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-05-15 17:37
□♪ 鍵コメさん。
そうでしたか。。。了解しました。
コメントありがとう^^
Commented by pekebouzu at 2010-05-15 18:00
ピンクのお花のなかに黄色いお花が・・・
これは、頂きましたって感じですね。
Commented by c-saoriori at 2010-05-15 20:10
□♪ pekebouzuさん。こんばんは^^
一面芝桜にタンポポ 印象的でした。
これだ~と思いましたよ(笑)
コメントありがとう^^。
Commented by blackfacesheep at 2010-05-15 22:36
ピンクの絨毯の中に、寄り添うタンポポが素敵~♪
その下のカップルさん、おんなじ構図で撮ったんですね~、これもこだわりがあって素敵~♪
Commented by c-saoriori at 2010-05-16 19:20
□♪黒顔羊さん。こんばんは^^。
もしかして。。。へそ曲がりかも(笑)
芝桜も良いのですが、タンポポを主役に・・・。
はい!同じ構図にこだわってみました。 ありがとう^^
<< 田んぼ BAR >>