チューリップ


f0111425_23275395.jpg




f0111425_2328833.jpg





f0111425_23231551.jpg


                             咲いた 咲いた チューリップの花。。。
[PR]
by c-saoriori | 2010-04-30 23:32 | | Comments(6)
Commented by ken128572 at 2010-05-01 07:47
saoriさん。。おはようございます(^^)
今朝のニュースでもチューリップの花が出ていました!
そろそろ砺波のチューリップも満開なんでしょうか?(^_^)
たくさんのチューリップに囲まれると何となく花の世界に
吸い込まれそうです(^o^)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-01 08:39
3枚目の微妙な光の感じが良いですね!
Commented by ラピ at 2010-05-01 11:02 x
  ♪ ♪ 咲いた 咲いた チューリップの花。。。♯♭♪
...赤・ピンク・黄色 ♪だね。
チューリップの可愛らしいライトに、あかりが灯ったよう。
あたたかな春!真っ盛り!太陽がまぶしい!
Commented by c-saoriori at 2010-05-01 23:27
□♪kenさん。こんばんは^^。
チューリップもそろそろ終盤でしょうか。
この時期には どうしてもUPしたくてね(笑)
少しソフト風に撮りました。 ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-05-01 23:31
□♪ bernardbuffetさん。こんばんは^^。
柔らかな光のお陰で、撮る事が出来ました。
レンズ覗いていると 微妙な光加減 楽しいです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-05-01 23:35
□♪ラピさん。こんばんは^^。
うふふ  咲きましたね 。。。♯♭♪
チューリップを見ていると愛らしくて 楽しい気分に♪
今日の太陽、まぶしい~ね! コメありがとう^^
<< 荒波 春の雫 >>