思い川桜




f0111425_176141.jpg

                              少し遅咲きの”思い川桜”大好きな花なんです。。。
                             数年前から この時期を楽しみにしている特別な桜~♡




f0111425_1764898.jpg

                                   あなたの笑顔にあえて 良かったです。





f0111425_177194.jpg



    こんな年もありました。。。  
[PR]
by c-saoriori | 2010-04-10 17:33 | さくら | Comments(20)
Commented by blackfacesheep at 2010-04-10 20:32
へぇ・・・初めて見ましたが、素敵な存在感の桜ですね。^^
ソメイヨシノよりも花びらの先のピンクが濃いのかな・・・
シャム猫さんだったら、ピンク・ポイントって感じ♪
毎年、その花が咲くのを楽しみにしている・・・365日その日のために・・・
いいですねえ、そういうのって。^^
Commented by ガッタン at 2010-04-10 21:37 x
3枚とも、笑顔がGOODです。
旬の時期に会えてよかったですね。
Commented by ラピ at 2010-04-10 21:55 x
今年も会いに来て下さったのですねと
思い川桜が笑顔で迎えてくれているようですね。

ピンクの少しフリルがある花びらがなんとも可愛らしくて
眺めているだけでも、優しい気持ちになれる
桜はそんな存在ですね。
Commented by f-maxy at 2010-04-10 22:32
こんばんは。
毎年通ってくれるsaoriさんの気持ちに応えるかの
ように、きれいに咲いてますね(^^)
Commented by ken128572 at 2010-04-11 05:59
saoriさん。。おはようございます(^^)
思い川桜・・・名前自体を初めて聞きました^^;
花色が、一般的な桜より濃いめでしょうか?
毎年遅れて咲く桜。。。控えめなのに、花色を強くして
saoriさんを引きつけているのでしょうか?
毎年会いに行くsaoriさんにm(_ _)m
Commented by c-saoriori at 2010-04-11 07:30
□♪黒顔羊さん。
毎年同じ場所で、撮っていても。。。
時期とか気候で、表情が違いますね。
シャム猫さん、いいですね! 見方も変わりそう(笑)
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-04-11 07:34
□♪ガッタンさん。
桜も散り始めましたが、この思い川桜は遅さ咲きです。
あと一週間は、楽しめそうです。
今年は、タイミングが良かったです♪
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-04-11 07:38
□♪ラピさん。
行って来ましたよ♪ まだ5分咲きのようです。
天気も良くて、気持ちよく撮れました。
可愛い花で、お気に入りなんです。
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-04-11 07:49
□♪f-maxyさん。
桜にも色々な種類が多くて、楽しませてくれますね♪
この時期になると・・・ソワソワしてしまいます。
今年は、何とか撮れて良かったです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-04-11 07:54
□♪ kenさん。
桜も散り始めて、この桜は遅咲きのようです。
毎年 少しでも素敵に撮ってあげたいと思いますが、
手持ちなので、ピントが甘くてね^^;
コメントありがとう^^
Commented by cassandra at 2010-04-11 10:39 x
あーっ、今年もまた会えた♡
じつは待っていたのですよ、saoriさんのこの桜。
ほんとうに可憐で華やか、心奪われる花ですね~☆
Commented by nobu-colors at 2010-04-11 19:59
こんばんは。
花びらが可愛らしくて蝶が舞っているように見えます(^^♪
背景の緑がピンクを引き立てていますね。
会えてよかったですね。
Commented by c-saoriori at 2010-04-11 22:19
□♪cassandraさん。
はい!今年もまた会えましたよ♪
数年前から心奪われています♡
待っていてくれてありがとう!嬉しいですね^^
Commented by c-saoriori at 2010-04-11 23:46
□♪nobuさん。
こちらは申し訳ないくらい 暖かです。
今年は、タイミングも良かったです♪
北上中~楽しみにしていますね。ありがとう^^
Commented by hirohiroseki at 2010-04-12 01:43
いい桜ですね。花の形が特徴的で可憐な感じです。1年待つ
甲斐がありますね。
Commented by c-saoriori at 2010-04-12 20:47
◇♪hiroさん。
昨日の暖かさと強風。。。今日は寒すぎ^^;
桜の花は 散ってしまいましたね。
撮っていて良かったと ホッとしています♪
コメントありがとう^^
Commented by urakamera at 2010-04-13 00:04
こんばんわ!優しい色味でとても素敵ですね(*^_^*)
背景の緑に淡いピンクの桜が映えます。
今日は花散らしの雨。週末の晴れ間に私も写真を
撮ることができたので良かったです^_^;
Commented by nobyansan at 2010-04-13 00:18
桜の淡いピンク色は人のこころに沁みますね。
蕾は花より濃いめのピンクでその存在をアピールしているようです。
今年の桜はこれで終わり・・・又、来年 会いたいものです。
Commented by c-saoriori at 2010-04-13 20:59
◇♪ urakameraさん。
週末撮っていて、ほんと良かったですよね。
桜はタイミングが難しい^^;
今年も楽しませてくれました。コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2010-04-13 21:05
◇♪ nobyanさん。
桜には、マイサクラがあるそうですね。
今年も桜に会えて幸せに思います。
来年も撮りますよ~! TBコメントありがとう^^
<< さくら 舞う 近くの公園で さくら >>