梅の香り



f0111425_22444515.jpg




f0111425_22452100.jpg

                            もし 心や体が疲れても 癒してくれそう
                                  
                          
                                      



                                      
[PR]
by c-saoriori | 2010-03-12 23:33 | | Comments(14)
Commented by ken128572 at 2010-03-13 07:34
saoriさん。。。おはようございます(*^_^*)
梅もそろそろ満開の所が増えてきたようですね!!
こちらまで梅の香りが漂ってくるようです(^o^)
Commented by cassandra at 2010-03-13 09:15 x
そういえばもう、何年(何十年?)ご無沙汰かしら・・・梅の花。
2枚目の感じ、とても好きです☆
Commented by noblivion at 2010-03-13 14:32
梅の花、表から写す方は多いですが、二枚目の裏側も素敵ですね。^^
紅梅は元気溌剌ってイメージですが、白梅のしっとりした雰囲気、やっぱり惹かれるなあ。
背後の素敵なボケと相まって、素敵な癒し写真になっております。^^v
Commented by ラピ at 2010-03-13 21:18 x
清らかな白梅に、ふんわり優しく漂う香りに包まれて
心身共に癒され、穏やかになってゆく筈...優しい写真ですね。
Commented by c-saoriori at 2010-03-13 21:38
□♪kenさん。こんばんは^^。
近くに梅林があるのですが、香りが漂ってきます。
今日は暖かくて、満開のようです。
春を知らせる花が 楽しませてくれますね^^
コメントありがとう。
Commented by c-saoriori at 2010-03-13 21:43
□♪cassandra さん。こんばんは^^。
梅の花 和を感じますね。
ほのかな香りで、癒やしてくれそうです。
2枚目ピントが甘いのですが、気に入って頂ありがとう^^
是非この季節にも帰ってきてね^^

Commented by c-saoriori at 2010-03-13 22:07
□♪noblivionさん。こんばんは^^。
天邪鬼なのか。。。裏側も好きで、よく撮ります。
和を感じる梅の花、とっても好きです。
香りと一緒に癒やされますね~。 ありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-03-13 22:20
□♪ラピさん。こんばんは^^。
梅の香りに、誘われて、色々な角度で撮ってみました。
これからの季節 楽しみですね。

そうそう教えて頂いた、岩合光昭 ”ネコ”展行ってきました。
写真集も愛くるしいネコちゃんで、一杯です。ありがとうね^^
Commented by f-maxy at 2010-03-14 20:21
こんばんは。
緑の背景が白梅を見事に引き立ててますね(^^)
白梅の優しい香りを感じますね(^^)

↑のマイケルの仕草と表情が可愛いですね(^^)
Commented by c-saoriori at 2010-03-15 07:23
□♪maxyさん。おはようございます^^。
今年もmaxyさんのところで、楽しませて頂きました♪
全体も撮りたかったのですが、どうも一部だけになってしまいます。
背景を意識して撮りました。ほんといい香りしますね。

マイケル、心配していたので、会えて嬉しかったです。
猫が続いていますね。。。
Commented by noblivion at 2010-03-16 00:16
saoriさんの猫写真が出てくる季節になりましたね~。^^
キジトラさんも可愛いですが、マイケルが懐かしい~。^^v
相変わらずのふてぶてしさですが、saoriさんにはなついてますねえ。^^v
表参道ヒルズの写真・・・かっこええ・・・モダンアートですね、こりは。^^v
Commented by Sincre-Rou at 2010-03-16 21:50
こんにちわ~

saori さんが撮られると清楚な描写で心が洗われる様な
感じになってきます~(^^ゞポリポリ!
Commented by c-saoriori at 2010-03-17 07:49
□♪ noblivionさん。おはようございます^^。
心配していたマイケルが、元気で安心しました。
どうも。。。捨てられたのかも・・。
猫も可愛らしいより、ニヒルで、ふてぶてしい猫の方が好みみたい(笑)

久々の表参道でした。 >かっこええ・・・モダンアート?
そのように言っていただき、嬉しいです。
Commented by c-saoriori at 2010-03-17 08:14
□♪シンシアさん。こんにちは^^。
花大好き!側に花があると 癒され元気が出てきます。
いつもシンシアさんのような写真を撮りたいと思っています。

海外に旅行されていたのかな?
妹姫さんの指に爪 お洒落!  美人姉妹よね^^

<< 猫日和 すいせん >>