プリムラ


f0111425_22234220.jpg





f0111425_22235826.jpg

                                        ひたむきな 笑顔がすきです。。。



                    
[PR]
by c-saoriori | 2010-01-27 22:38 | | Comments(22)
Commented by blackfacesheep at 2010-01-27 23:17
こちらはもっと春の雰囲気満点ですね~。
春の花の中で真っ先に咲き始めるのがこのプリムラ系ですね。
種類がたくさんありすぎて、いまだによく覚えられません。^^;
柔らかいボケが春の日差しを感じさせて、かわゆい~。^^v
Commented by c-saoriori at 2010-01-27 23:54
黒顔羊さん。こちらもありがとうございます^^。
プリムラ系も種類も多いですよね。
私も覚えれないので、プリムラ。。。です(笑)
陰と陽の背景で並べて遊んでみました。 
コメントありがとうございます^^
Commented by 胡蝶の夢 at 2010-01-28 11:14 x
素敵な色の笑顔ですね~。
後ろ姿がたまりません・・・茎の産毛に光が当たっているのも。
1枚目の背景の美しいこと!♪
Commented by f-maxy at 2010-01-28 13:25
こんにちは。
淡く明るい色彩が張るの雰囲気を感じさせますね(^^)
今日の雨でまた寒くなりそうですが、少しずつ近づく春を
楽しみに、もうひとがんばりですね(^^)
Commented by c-saoriori at 2010-01-28 20:52
□♪ お花の好きな、胡蝶の夢さん。こんばんは^^。
陽だまりの花を見ていると嬉しくなりますね。
まだ。。。寒いのですが 春が待ち遠しいです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-28 20:58
□♪f-maxyさん。こんばんは^^。
今日は、午後から風が強くて寒いです。
プリムラの花 柔らかい色で好きなんですよ。
早く春が待ち遠しいですね。
コメントありがとう^^
Commented by ラピ at 2010-01-28 21:40 x
プリムラ…「桜草」の呼び名の方が、しっくりすると思うのですが正式名は
違うのですね。
冬の弱い光を受けて、素敵な背景に咲いてる花は、一見すると優しげで繊細に見えるけれど、芯のしっかりした女性のようにも見えますね。
Commented by c-saoriori at 2010-01-28 22:49
□♪ラピさん。こんばんは^^。
プリムラ花の種類も多くて・・・桜草の方は しっくりしますね。
健気に咲いている花は、強くてステキです♪
梅の花も咲きだし これから楽しみ!楽しみ!
コメントありがとう^^
Commented by kyon2d2 at 2010-01-28 22:59
可愛い~♪ 
日差しに向かって、はにかみながら微笑んでますね^^
優しい色がとろけるようです。



Commented by c-saoriori at 2010-01-29 07:39
□♪ kyon2d2さん。おはよう~
プリムラ可愛くて好きな花です^^
まだまだ寒いですが。。。
春が待ち遠しいですね。 
コメントありがとう^^

Commented by urakamera at 2010-01-29 08:09
おはようございます。
溶け込むようなお写真でとても癒されます。
蕾も印象的(^^)
これで今日も元気に働けます。
Commented by nobu-colors at 2010-01-29 08:24
おはようございます!
優しい光に包まれてパッと明るい気分になりますね(^^)
「今日も頑張ろう!」と励ましてくれているよいうです。
ひたむきな笑顔で元気もらいましたよ。
Commented by macky5-fs at 2010-01-29 10:58
おはようございます・・・春を感じる明るい画像に癒されます。
プリムラってお花なんですね!可愛いくて淡い花びらの色も素敵です。
何時もながら、光をうまくとらえていらして上手いです。
又一つ可愛いお花を教えて頂きました。(^^♪
早く春になって欲しいなぁ~。今年は花も沢山撮ってみたいと思ってます。
Commented by neobeat at 2010-01-29 12:34
こんにちは。
私は、花の事はよくしらないので初めて見ました。可愛いはなですね。
花を後から撮るという構図も、あまり見たことが無くsaorioriさんの
センスを感じます。逆光で透けた花びらが、とても美しいです。
Commented by aturano at 2010-01-29 17:21
透過して 優しさが、溢れてますね。
とげとげしていた気持ちも ま~るくなりましたよ(^^♪

春の足音が、聞こえてきましたね。
Commented by c-saoriori at 2010-01-31 00:04
□♪ urakameraさん。こんばんは^^。
いつも同じような写真ですが。。。好きでね。。。
>溶け込むようなお写真でとても癒されます。
そのように言っていただきとっても 嬉しいです。
はい!お互いに元気に働きましょうね。 ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-31 00:11
□♪nobuさん。こんばんは^^。
プリムラの種類の花が好きです。
朝の日差しのお陰で、柔らかい印象に撮れました。
ひたむきな笑顔和み いいですね。 ありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-01-31 00:18
□♪ macky5さん。こんばんは^^。
花の名前詳しくないのですが、カメラで撮るようになって興味を持ち始めました。
ほんと種類が多いですね。
いつも癒されていますので、少しでも綺麗に撮りたいと思いますが、難しいです。
macky5さんの花、楽しみにしています。ありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-01-31 00:23
□♪ neobeatさん。こんばんは^^。
花の事は詳しくないです。ネットで調べたりしています^^;
花を見ていると 和みますね。
後ろ姿も 楽しいですよ。。。♪ コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-31 00:31
□♪ aturanoさん。こんばんは^^。
どの花も枯れやすいけど。。。健気ですよね。
いつも癒されています。
 ま~あるくね。。。 ありがとう^^

Commented at 2010-02-02 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-saoriori at 2010-02-03 17:11
□♪鍵コメさん。こんばんは^^。
今日も寒いですね。
休みなので、、、風邪もありゴロゴロしていました。
春が待ち遠しいですね。 ありがとう^^
<< 西伊豆 あなた & わたし >>