あなた & わたし






f0111425_2243095.jpg


     コデマリ(バラ科)                        
                                     
[PR]
by c-saoriori | 2010-01-25 23:13 | | Comments(16)
Commented by ken128572 at 2010-01-26 05:33
saoriさんおはようございます(^^)
タイトルを拝見して・・・?済みません少しピンとこなくて(-_-;)
それにしてもモノクロの世界。。。
カラーとは違う味わいを感じます(^^)
Commented by neobeat at 2010-01-26 07:35
おはようございます。
あなた & わたし とは花と壁に映った、影の事だと思ったのですが、
違ってたらすいません。
差し込んだ光の影が、すばらしい雰囲気の演出をしていますね。
やっぱりsaorioriさんは、光と影の使い方がすごいです。
Commented by f-maxy at 2010-01-26 13:34
こんにちは。
花と影・・・あなた&わたしの世界、モノクロームなのがいい雰囲気
になっていて素敵な写真ですね(^^)
Commented by かなもな at 2010-01-26 18:15 x
saoriさん、こんばんは~!

お互い見つめ合っていますね~!
ホントは、もっと近づきたいのに、、、。
そんな切なさが伝わってきましたよ。

saoriさんの感性は、いつも優しいですね!
凄く、穏やかな気持ちになります~。
ありがとうね!
Commented by ラピ at 2010-01-26 22:15 x
モノクロいいですね。見る側がより想像力を発揮する、そんな効果
があるように思えます。 コデマリはバラ科なんですね。

「あなた&わたし...これ以上 近づけない」なんとも、おとなのお言葉^^  そんな鉄則を忘れ、失敗することが沢山あります。
Commented by c-saoriori at 2010-01-27 16:23
□♪kenさん。こんにちは^^。
こちらこそピントこないタイトルで、すみません^^;
人に例えてみました。。。 難しいですね。
色を変えて、雰囲気を出してみました。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-27 16:35
□♪neobeatさん。こんにちは^^。
壁に花の影が映り 撮ってみました。
親しい人でも。。。一定の距離が必要ですよね。
何となく写真をみて感じました。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-27 16:42
□♪f-maxyさん。こんにちは^^。
花と影・・・あなた&わたし 共通するものを感じます。
ちょっとモノクロームで、雰囲気を出してみました。
コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2010-01-27 16:51
□♪かなもなさん。こんにちは^^。
もっと近づきたいのに。。。切ない気持ち 
そんな時期もありましたね。。。うふふ
あれれ どうも花に恋をしたのかも^^
写真を見て、なんとなく言葉が、浮かんできました。
お体、無理しないでくださいね。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-27 17:02
□♪ラビさん、こんにちは^^。
コデマリ、ボリュームがあり可愛くて好きな花です。
でも・・・今は、小さな花びらが落ちで大変です^^;
「大人の言葉」。。。そのように、言って頂きうれしいです♪
は~い!私も鉄則を忘れ失敗すること たびたび・・・。
コメントありがとうね^^
Commented by aturano at 2010-01-27 19:56
あなた & わたし これ以上近づけらない・・・・
以前に 同じような意味で「ハリネズミのジレンマ」というタイトルでアップしたことがありますよ。(^^♪

わかります わかります\(^o^)/

Commented by c-saoriori at 2010-01-27 21:44
□♪aturanoさん。こんばんは^^。
花と影を見て何となく 思ったタイトルですが。。。
「ハリネズミのジレンマ」 ですか?初めてしりました。
ネットで調べてみました。色々な例え話で、あるようですね。
 程良い距離を見つけていくとも。。。大切な事ですね。
コメントありがとうです^^
Commented by blackfacesheep at 2010-01-27 23:16
お~、素敵な影です~。^^
一月とはいえ、12月の暗さとは違ってなんとなく春を感じますね。^^v
コデマリってなんとなく夏の花のイメージだったんですが、この季節にも咲くんですか~、良い勉強になりました。
Commented by c-saoriori at 2010-01-27 23:47
□♪黒顔羊さん。こんばんは^^。
カーテンごしの日差し、柔らかくて好きです。
コデマリの花 花屋さんで買いました。。。
花瓶(壷)が大きいので、いつも花代が大変です^^;
コメントありがとうございます^^
Commented by anzu at 2010-01-29 12:42 x
saoriさん、おはようございます。
コデマリ、好きな花の一つです。
白くかれんなな花が まりの様になって美しいですね!
モノクロも 違った雰囲気でいいですね〜♪

あなた&わたし〜 影が優しく支えているよう。。。
雰囲気がsaoriさんのようで〜〜

この2、3日 日差しが明るく暖かいですね。
窓越しの光は もう春の気配〜〜♪
Commented by c-saoriori at 2010-01-31 00:41
□♪anzuさん。こんばんは^^。
この花 散りやすいけど、可愛くって好きです。
>雰囲気がsaoriさんのようで〜〜
そんなに影のある女性ではないです。。ドジでね^^;
ほんと春の気配が一杯感じた一日でした。ありがとう^^
<< プリムラ 怪しげな・・・光 >>