ひと足先に。。。♪


f0111425_2213597.jpg





f0111425_22133080.jpg





f0111425_22135447.jpg


                                ひと足先に、春の花に逢いに行ってきました。

                             菜の花さん。マーガレットさん。ブーゲンビリア さん。
                                
[PR]
by c-saoriori | 2010-01-07 22:34 | | Comments(14)
Commented by takamasa616 at 2010-01-07 23:00
今晩は
花弁に春の日差しを感じます。柔らかな温かみがある写真ですね
Commented by ken128572 at 2010-01-08 05:37
saoriさん。。。おはようございます(^^)
菜の花、マーガレット・・・春の息吹を感じますね!!
まだまだ早朝は冷えていて当分寒さも続きそうですが、
植物は、すでに春の到来を感じているのでしょうか?(^o^)
Commented by ラピ at 2010-01-08 15:39 x
ブーゲンビリアのピンクの葉に、冬の光が届いてますね。
どのお花も、優しく、ふんわりの感じ♪
Commented by c-saoriori at 2010-01-08 23:33
□♪ takamasaさん。こんばんは^^。

いつも行く花の美術館へ行きました。
そこの園内は、春爛漫でしたよ♪
コメントありがとうございます^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-08 23:37
□♪kenさん。こんばんは^^。

花に逢いたくて。。。いつも行く花の美術館へ
外は、冷たい風・・・そこは、春爛漫でした。
花は心和みますね。 ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-08 23:42
□♪ ラビさん。こんばんは^^。

園内には、柔らかな光が差して気持ちがいいですね。
花々も微笑んでみえました♪
拙い写真ですが、又遊びにきてくださいね。
ラビさんのマーガレット とっても魅力的でしたね。
コメントありがとう^^。
Commented by kyon2d2 at 2010-01-09 00:21
とても優しくて、あたたかい感じですね。
寒さのせいか、コチコチになっていた肩の力が抜けました^^
Commented by aturano at 2010-01-09 10:37
ご訪問ありがとうございました。
夢がいっぱい詰まってるような 素敵なブログですね。

春が訪れましたね。
菜の花のバックのラインの春の演出が、いいですね。


Commented by macky5-fs at 2010-01-09 12:37
こんにちは・・・
わぁ~春をいっぱい感じますねぇ~! (*^^)v
こんな素敵な画像を拝見していると、気持ちも柔らかくなりますね。
なんせ我生息地は極寒、昨日はちょっと自転車で買い物に行ったら、
耳が取れちゃいそうに寒かったです。
まだ寒中もこれから。。。春が待ち遠しいです。^^;
Commented by c-saoriori at 2010-01-09 21:16
□♪kyonさん。 こんばんは^^。
菜の花以外は、温室なんです。
ここは春爛漫 寒い季節には、特に身も心もポカポカになります。
正月もあけましたが。。。忙しいのかな? 
深呼吸ね。。。♪  コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-09 21:24
□♪ aturanoさん。こんばんは^^。
拙い写真ですが。。。来て下さってありがとう♪
撮る事が好きで、楽しんでいます。

まだまだ寒いですが。。。
ここだけは、春爛漫のようででした。
又遊びにきてくださいね。 ありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2010-01-09 21:30
□♪ macky5さん。こんばんは^^。

こちらは空気が乾燥してカラカラ。。。です。
この季節は花も少なくて、いつも行く花の美術館へ
花を見ていると気持ちも和らぎます♪
春が待ち遠しいですね。  ありがとう^^
Commented by ガッタン at 2010-01-10 05:49 x
こんにちは。
菜の花は、もう咲いているんですね。
春の花を見ていると 気持ちも春になります。

でも 千葉にも雪が降ってほしいです!
Commented by c-saoriori at 2010-01-10 21:47
□♪ガッタンさん。 こんばんは^^。
ここは、ひと足先に 春が来ていました。

それにしても。。。空気が乾燥してカラカラ。。。
北国育ちには、雪が恋しいですね。

<< 冬陽 冬陽 >>