揺れる 乙女


f0111425_2119175.jpg

     花言葉:乙女の真心・純潔                                    

                                         控えめな乙女さんが。。。









f0111425_21214943.jpg




f0111425_21223286.jpg




f0111425_21235639.jpg

 
                                     クルクル  ワルツを。。。
[PR]
by c-saoriori | 2009-10-15 21:39 | | Comments(16)
Commented by kyon2d2 at 2009-10-15 23:40
こんばんは。
何だか、恥じらいながら後ろに隠れているようで、素敵ですね♪
添えられた言葉が、そんなイメージに導いてくれて。。。
言葉も大事なんですね!
Commented by ken128572 at 2009-10-16 05:40
saoriさん。。。おはようございます(^^)
本当に「言葉」って大事ですね!!
一輪のコスモスの動きを感じられます!
saoriさんの感性は素敵ですね~(^^)
Commented by c-saoriori at 2009-10-17 07:00
□♪ kyon2d2さん。おはよう~♪
花言葉から乙女・・・。
色々イメージがわいてきて、遊んでみました。
言葉、難しいけど楽しいですね。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-10-17 07:09
□♪ 早起きのkenさん。おはよう~♪
本当に言葉って、楽しいけど難しいとおもいます。
最近は、撮りに行けなくて・・・。
家のプランタンのコスモスと遊んでいました。
ピンは甘いけど まぁ・・・(^^ゞ
コメントありがとう^^
Commented by macky5-fs at 2009-10-17 12:26
こんにちは・・・
どれも優しく撮れていて、とっても可愛い感じですね。(^^♪
花言葉、そうだったんですか!・・・
秋の花といえばコスモス、ちょっと寂しい感じもしちゃいますが、
花言葉を聞いたらちょっと違うイメージが浮かんで来ました。^^;
そうそう、確かチャイコフスキーの作品に花のワルツがありましたよね。
ちょっとあのメロディーを思い出しながら、優しい気持ちで拝見しました。
Commented by f-maxy at 2009-10-17 14:13
こんにちは。
saoriさんらしい優しい雰囲気のコスモス写真、素敵ですよ(^^)
ワルツのように揺れるコスモス・・・乙女の心象のようにも感じます。
Commented by anzu at 2009-10-17 14:55 x
マイペースのanzuが 続けて訪問で〜す(笑)
秋といえば〜 コスモスの季節ですね。。。。
控えめな乙女さんが…… でも少しだけ 自分を主張しているような1枚、に感じられます。
Moreの方を拝見〜 あー、やっぱり はかなげな乙女がワルツを〜(素敵な言葉が添えられていて。。。)

私も 発表会では緊張しました〜(笑)
11月のお祭り、楽しみですね!
楽しい写真、一杯撮って来てね〜!
Commented by nobu-colors at 2009-10-17 19:37
こんばんは。
照れくさそうに半分隠れていて(笑)
saorioriさんらしい視点ですね(^^♪
Commented by c-saoriori at 2009-10-18 08:44
□♪ mackyさん。おはようございます^^。
コスモスが好きなので、買ってきてゆっくり撮りました♪
花言葉の乙女・・・のイメージで遊んでみました。
チャイコフスキーの「花のワルツ」ですね。聴いてみたくなりますね^^
コメントありがとう~♪

Commented by c-saoriori at 2009-10-18 08:52
□♪ おはようござます^^。
今年は、maxyさんの所で、コスモス楽しませて頂きましたね。
思うように撮れませんが・・・ブレのその姿も楽しいかな(^^ゞ
乙女・・・いいですね^^    コメントありがとう~♪
Commented by c-saoriori at 2009-10-18 09:02
□♪ anzuさ~ん。続けての訪問大歓迎☆
乙女。。。使うだけでも気恥ずかしくなる~(笑)
でも コスモスの揺れる姿 ワルツのように舞っていました。
写真もですが・・・ぶれ(^^ゞ

発表会・・・緊張しますよね。。。
その緊張感も楽しいのかも(^^♪
コメントありがとう~♪

Commented by c-saoriori at 2009-10-18 09:07
□♪ nobuさん。おはようございます^^。
>照れくさそうに半分隠れていて(笑)
うふふ・・・乙女ですからね(^^ゞ
少し視点をかえて撮ってみました。
コメントありがとう~♪
Commented by nobyansan at 2009-10-20 17:09
控えめな乙女さんがこちらを見ているよう。。。。。( ̄ε ̄〃)
切り取り方が大胆でsaoriさんらしいです。
Commented by CASSANDRA at 2009-10-20 20:49 x
そんな乙女に、私もなってみたい・。
今からでは無理かしら、でも、気持ちだけは!♪

素敵な色から、甘い香りが漂ってきそう。
Commented by c-saoriori at 2009-10-20 23:11
□♪ nobさん。こんばんは^^。
控えめな乙女さん・・・
少しは見習いたいと思うのですが(^^ゞ
今年もコスモス楽しませていただきましたね。
コメントありがとう~♪

Commented by c-saoriori at 2009-10-20 23:16
□♪  CASSANDRA さん。こんばんは^^。
はい!私もなってみたい。。。
こころは・・・いつまでも 乙女でいましょうね(笑)

秋はコスモスの花で、楽しませてくれます。
そろそろ・・・日本に? 
コメントありがとう~♪

<< 影絵 手紙 >>