紫陽花


f0111425_21112884.jpg

         八丈千鳥

f0111425_21114524.jpg

 

f0111425_21355683.jpg

       ガクアジサイ サンルージュ


f0111425_21123676.jpg

        ガクアジサイ城ヶ崎ブルー                 

                                               言葉をしまない になりたいな
[PR]
by c-saoriori | 2009-06-25 21:24 | | Comments(24)
Commented by diverf6 at 2009-06-25 21:26
リンクから着ました いいですね
Commented by hirohiroseki at 2009-06-25 22:05
こんばんは。紫陽花にはいろいろな種類があるようですね。
1枚目は初めて見ました。探してみます。
Commented by ken128572 at 2009-06-26 05:22
saoriさんおはようございます。。。
紫陽花にはそれぞれ名前があるんですか?(^_^;)
私も1枚目の紫陽花は初めて見ました・・・
多分同じ物を見ても紫陽花とは気づかないかも?(笑)
Commented by nobyansan at 2009-06-26 08:24
紫陽花といっても多種多彩ですね。
しかも、オシャレで粋な名前がついていますね。
カッコイイ おねいさん って感じ。。。。
Commented by macky5-fs at 2009-06-26 12:26
saoriさん、こんにちは・・・(^^ゞ
紫陽花、どれも綺麗ですね。白もピンクもブルーも素敵!!
この花は大好きなんで、今年も撮りに行かなきゃって思ってます。
花言葉・・・調べてみました。saoriさんの言う事解かりますね。
でも花言葉って誰が決めたんでしょう???
紫陽花大好きなσ(ーー;)にすれば、ちょっと納得行きませんが。^^;
明日は紫陽花撮りに行って来ます。♪
Commented by f-maxy at 2009-06-26 12:46
こんにちは。
しっとりとした雰囲気に咲く紫陽花、きれいですね~(^^)
1枚目の紫陽花は初めて見ましたが、まるで鳥の羽ばたきのよ
うですね。
ラストの露・・・いいですね(^^)
Commented by neobeat at 2009-06-27 01:32
c-saorioriさん こんばんは。いろんな色のアジサイ、本当に綺麗ですね。やっぱりアジサイに雫は、すごく合いますねえ。
私も撮ってみたくなりました。
Commented by c-saoriori at 2009-06-27 15:53
□♪ diverf6さん。こんにちは^^。

いいですか? 嬉しいお言葉ありがとう^^
また覗いて見てくださいね。
訪問ありがとうございます^^
Commented by c-saoriori at 2009-06-27 15:55
□♪ hiroさん。こんにちは^^。
暑いですね・・・。やっと紫陽花を撮りました。
種類が多いので、多いのでビックリです。
名前も楽しいですね。コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-06-27 16:00
□♪ kenさん。こんにちは^^、。

紫陽花の名前も面白いでしょう♪
覚えれないので、先に名前の表示を撮りました(笑)
種類が多いと気が付かないのもありますよね。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-06-27 16:15
□♪ nobさん。こんにちは^^。
紫陽花は、淡い色彩がいいですよね。
名前も面白いですよね。
カッコイイ おねいさんになりたいな(笑)
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-06-27 16:25
□♪ macky5さん。こんいちは^^。
macky5さんも 紫陽花すきですか♪
花言葉。。。移り気、 紫陽花さんも少し迷惑かも。。。
花の色が変わるので、、、仕方が無いかもね。
紫陽花撮って下さいね♪
コメントありがとう^^
Commented by CASSANDRA at 2009-06-27 22:32 x
ドキッとするほど、どれも色っぽく見えます。
やはり、美しい色ですね~~~!
Commented by c-saoriori at 2009-06-28 06:31
□♪  maxyさん。おはようございます^^。

maxyさんの撮る紫陽花いつも拝見してました。
やっと撮る事ができました♪
多種多彩で楽しませてくれますね。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-06-28 06:34
□♪ neobeatさん。おはようございます^^。

紫陽花は雫が似合いますね。
neobeatさんの紫陽花楽しみにしています♪
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-06-28 06:40
□♪  CASSANDRA さん。おはようございます^^。

確かに可愛いというより妖艶な雰囲気が。。。
紫陽花は、そちらの国には、咲いていないかもね。
もう少し楽しめそうです。 コメントありがとう^^

Commented by ガッタン at 2009-06-28 16:58 x
背景の色合いがいいですね。
勿論、紫陽花も。
Commented by c-saoriori at 2009-06-29 20:32
□♪ ガッタンさん。こんばんは^^。

背景はいつもワンパターンですが。。。好みなので^^;
気に入って頂き嬉しいです。
紫陽花も・・・ 安心しました(笑)
コメントありがとう^^
Commented by makochi09 at 2009-06-30 05:50
おはよう・・紫陽花どれもきれいねぇ・・
いろんな種類があって・・。
それぞれに彩があって梅雨の鬱陶しい季節を楽しませて
くれているよねぇ・・
私は一番最後のガクアジサイ城ヶ崎ブルーが好きだなぁ
小さな雫がきれいにちりばめてあって・・
上品なコサージュって感じ     
Commented by c-saoriori at 2009-06-30 06:43
□♪ makochiさん。おはよう~♪

鬱陶しい梅雨ですが、楽しませてくれますね。
思いがけない名前で。。。面白かったです。
私も最後の一枚が好きです。コサージ いいね♪
雫も似合いますよね。コメントありがとう^^


Commented by anzu at 2009-06-30 16:56 x
saoriさん、こんにちは。
八丈千鳥、あじさいなんですね!?
初めて見ましたよ〜。白くて可憐ですね〜!
ガクアジサイも こんな素敵な名前がそれぞれについているなんて 知りませんでした。
(そうそう、知っているのは墨田の花火ぐらいかしら^^;)
花言葉を 悲しまない花、う〜ん、奥が深い!

先週は 出かけたり、読書にはまったりで PC、開けなかったのでした……-(^^;)
2カ所に寄って頂いて ありがとうm(__)m
Commented by c-saoriori at 2009-06-30 22:41
□♪ anzuさん。こんばんは^^。
ガクアジサイ八丈千鳥と・・・書いていました♪
少し雰囲気の違う紫陽花ですよね。
墨田の花火? 初めて聞きます。もう少し楽しみましょう♪
コメントありがとう^^
Commented by nobu-colors at 2009-07-04 07:11
saoriさん、おはようございます!
コメントありがとう(^^)
ブルーやピンクの淡い色合いがきれいですね。
艶やかで瑞々しいアジサイが清々しいです♪
Commented by c-saoriori at 2009-07-04 21:02
□♪ nobuさん。こんばんは^^。
梅雨時は・・・紫陽花に癒されますね。
もう少し楽しみたいですね~♪
コメントありがとう^^
<< 睡蓮 雫 >>