なんとなく






f0111425_7575157.jpg

                                  


 




                                    そんな日 。。。 も 好き
[PR]
by c-saoriori | 2009-05-14 08:36 | | Comments(14)
Commented by nao3photo at 2009-05-14 21:06
率直な気持ちだと思う。
とくに大きな理由はなくとも、
素敵に感じる瞬間、目に映る美しい光景・・
そんなモノ達が良いなぁ、と感じることがある。
Commented by hirohiroseki at 2009-05-14 21:57
癒される1枚ですね。
Commented by blackfacesheep at 2009-05-14 22:25
なんにもないけど小さな幸せを感じられる日・・・
実は、後になってそんな日がとてもいとおしく感じられることって、いっぱいありますね。^^
画面にそんな気持ちが表れてるような気がします。
逆光に輝く陽光が気持ちいいなあ・・・五月って大好きです。^^v
Commented by macky5-fs at 2009-05-15 09:53
saoriさん、おはよう♪
ブルーの花が可愛らしいですね。
ディズニーの小人達がひょっこり現れそうなイメージがしちゃいました。^^;
何となく・・・そんな日・・・ それも良いですよね。(^^♪
自然の中でゆっくり時間を楽しんでいる様子を想像させてもらいました。
Commented by f-maxy at 2009-05-15 13:00
こんにちは。
青い花が、ホッと癒してくれそうな感じですね(^^)
なんとなく・・・そういう日もいいですよね。
きっと後から振り返ると、また違った気持ちになれたり
するのかもしれませんが、そういう日があってもいいと
思います(^^)
Commented by c-saoriori at 2009-05-15 20:56
□♪ naoさん。こんばんは^^。
なんとなく・・・ そうなんです、素直な気持ちです。
撮った写真を見て。。。ホンワカ気分に♪ 
バタバタした日々ですが、カメラっていいですね。
コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2009-05-15 21:01
□♪ hiroさん。こんばんは^^。
>癒される1枚ですね。
そう言っていただけると嬉しいですね。
私もこの写真を見て。。。ブレていますが好きです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-05-15 21:11
□♪ 黒顔羊さん。こんばんは^^。
今日は、5月の風を感じる爽やかな日でした。
撮った写真をみていると。。。時々その時の自分が写っているよな。。。
言葉では・・・難しいけどね^^;  
カメラと遊んでいると 夢中になれて好きです。
コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-05-15 21:16
□♪ macky5さん。こんばんは^^。
大好きなディズニーには、行っていませんすでした。。。トホホ!
何となく・・・あいまいな言い方ですが・・・。
それも。。。いいかな(*^^)v
ゆっくりね・・・大好きです!コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2009-05-15 21:27
□♪ f-maxyさん。こんばんは^^。
>なんとなく・・・そういう日もいいですよね。
そうなんです。。。あいまいですが、心地がいいくてね。
素直な気持ちをコメントに♪
コメントありがとう^^
Commented at 2009-05-16 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c-saoriori at 2009-05-19 07:06
□♪ 鍵コメさん。おはようございます^^。
 遅くなりまして、ごめんなさい<m(__)m>
 訪問ありがとうございます^^

Commented by y_and_r_d at 2009-05-20 08:01
こんにちは。
なんとなく・・・でも
ちゃんとメッセージを感じる写真ですね。
Commented by c-saoriori at 2009-05-20 09:36
□♪ y_and_r_dさん。 おはようございます^^。

最近どうも・・・あいまいな表現ですが。。。
感じとっていただき嬉しいです。 ありがとう~
<< 薪 初夏のポートレート >>