雨音



f0111425_22184093.jpg


                               そんな日も・・・心地がいい
[PR]
by c-saoriori | 2009-05-08 22:36 | シルエット | Comments(8)
Commented by nobyansan at 2009-05-08 22:52
おんばんは。
しっとり濡れた木と石、映る影がおもしろいです。
しとしとと降る雨の日は妙に落ち着くときがありますね。
長引くと嫌だけど・・・
Commented by hirohiroseki at 2009-05-09 20:01
こんばんは。
雨の日は憂鬱だけど、実は撮影には向いています。原色を配置
すれば、かなりコントラストがついて印象的な写真になります。
原色を外せばこの写真のように、渋い趣になりますね。
Commented by c-saoriori at 2009-05-09 23:51
□♪ nobさん。こんばんは^^。

今日は、昨日と違って暑かったです。28度。。。ビックリ!!
映る影。。。ついパチリ! 好きなんですよね(笑)
雨の音 不思議と心地よく聞え 落ち着きます。
コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2009-05-10 00:00
□♪ hiroさん。こんばんは^^。

今日は、天気も良くて暑かったですね。
植樹された木を撮ろうと思ったのですが。。。
その影も面白くてパチリ!雨の音も落ち着きますね。
渋めですが。。。お気に入りです。コメントありがとう^^
Commented by かなもな at 2009-05-10 11:36 x
saoriさん、おはよう~!

ここしばらく、ちょっと、ごたごたしたことが、重なって、へばっておりました。でも、、ようやく、解決しそうです。

写真の方、、しっとりとした、木と石畳がすごく落ち着く気がしました。
渇いた心には、こんな1枚が、とってもしみ入る感じです~。
Commented by c-saoriori at 2009-05-10 12:54
□♪ かなもなさん。こんにちは^^。

GW中に。。。お疲れのようでしたね。。。
こんな拙い写真ですが。。。落ち着かれたようで嬉しいです。
雨降りは、ジメジメしていますが、雫もですが影とか、結構お気に入りです。
コメントありがとう^^
Commented by blackfacesheep at 2009-05-11 14:05
雨に濡れた医師の階段の質感・・・
ええですねえ。^^v
雨の日は雨の日で楽しめる・・私もそう思いますよ~。^^v
Commented by c-saoriori at 2009-05-13 08:59
□♪ 黒顔羊さん。こはようございます^^。

ちょっと。。。影響受けたかな~(笑)
この雨に濡れた。。。質感いいでしょう~
雨の日も少しセンチメンタルな気分も楽しんでいます。
コメントありがとう^^
<< 初夏のポートレート "犬 2 猫 時間&... >>