ポピー




f0111425_7291746.jpg

                                   陽気で優しい  あなたが好き 
[PR]
by c-saoriori | 2009-04-30 07:46 | | Comments(6)
Commented by hirohiroseki at 2009-04-30 19:35
春は花のラッシュですね。濃い色が洋風ですね。
Commented by f-maxy at 2009-04-30 23:53
こんばんは。
まるで絵画のような色彩、とてもいいです(^^)
Commented by macky5-fs at 2009-05-01 01:14
わんばんこぉ~!(^^ゞ 今日は深夜にお邪魔です。。。
おぉ~ 車に♪ポピー♬・・・なぁ~んて口ずさんじゃいましたよ。アハッ!
綺麗な色ですね。ポピー!緑に映えてホントに陽気で明るい感じのする花ですね。
なんか元気をもらった様な気がしました。(^^♪
Commented by c-saoriori at 2009-05-01 22:14
□♪ hiroさん。こんばんは^^。

ホントですね。。。春の花ラッシュ!嬉しいですね。
hiroさんも最近は多くなりましたね♪
ポピーの色優しい色で好きですね。コメントありがとう^^
Commented by c-saoriori at 2009-05-01 22:18
□♪ maxyさん。こんばんは^^。

ありがとうございます。
ポピーの花言葉。。。陽気で優しいです。
そんな花 好きですね!コメントありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2009-05-01 22:22
□♪ macky5さん。こんばんは^^。

おやおや。。。深夜珍しいですね。
ポピーの花言葉。。。陽気で優しいです。
ホントですね! ポピー♬・・・聴こえてきそうです♪
コメントありがとう^^
<< 野良ちゃん プラットホーム >>