ハクモクレン



 
f0111425_804376.jpg


                                  青空に 羽ばたいて。。。♪


















 
f0111425_813972.jpg
                                      
                                   真上から 撮って見たいな。。。♪



                              
[PR]
by c-saoriori | 2009-03-21 19:56 | | Comments(10)
Commented by ken128572 at 2009-03-21 20:21
ハクモクレンは花びらも大きくて、一斉に咲く姿は
とっても素敵ですね!(^^)
でも、あっという間に散ってしまいます!
せっかく冬の寒さを超えて咲いたのに。。
もう少し長く持たせてやりたいですね・・・(-_-;)
Commented by blackfacesheep at 2009-03-21 22:20
こんばんわ~。^^
青空をバックに咲くハクモクレン、清清しくなるような花ですねー。
これを真上から撮ってみたい・・・わはははは、脚立のでっかーいヤツに乗って撮っているsaoriさんの姿を想像すると・・・^^;
案外、おてんばなんですねー、めっ。^^v
Commented by c-saoriori at 2009-03-22 07:56
□♪ kenさん。
外出先で、ハクモクレンの花を見つけ!!
慌てて・・・バックに忍ばせたコンテジで撮りました(笑)
鳥が空に向って飛んで行く様に見えました。
ホント・・・あっという間に散ってしまいますね。

Commented by c-saoriori at 2009-03-22 08:00
□♪ 黒顔羊さん。
ハクモクレンの花 撮るのが難しくて。。。
花は上向きで、高い木・・・
ホント一度で良いから 真上から撮りたい(笑)
ハイ!木登り得意でした。今も時々・・・。
Commented by ガッタン at 2009-03-22 09:53 x
アッ・・・saoriさんもモクレン。
上から撮ってみたいけれど、見ないほうがいいかも?
Commented by sunnyday_08 at 2009-03-22 13:00

作りましょうかぁ 気球 ?
えっ そこまで上じゃない...(笑)
Commented by c-saoriori at 2009-03-22 14:31
□♪ ガッタンさん。

いつも見上げるばかりで。。。(笑)
撮ってみたいですよね。
その前にもっと綺麗に撮って上げなくちゃね(ーー;)
Commented by c-saoriori at 2009-03-22 14:40
□♪  sunnydayさん。

>作りましょうかぁ 気球 ?
その提案いいかもね~(笑)
上空から 眺めるのも面白いでしょうね♪

Commented by f-maxy at 2009-03-22 18:23
こんばんは。
青空バックに咲くハクモクレン、きれいですね~(^^)
上から・・・面白いかもしれませんね(^^)
Commented by c-saoriori at 2009-03-23 07:51
□♪ f-maxyさん。

ハクモクレンは、青空に映えますよね。
上からね。。。ウフフ  いつかチャレンジしてみたいな^^
<< ど真中。。。☆ しだれ梅 >>