しだれ梅



f0111425_23194791.jpg

                                 今年初めての梅撮りでした 。。。














f0111425_023152.jpg

                                     雨上がり 。。。
                                
[PR]
by c-saoriori | 2009-03-21 00:02 | | Comments(6)
Commented by ken128572 at 2009-03-21 07:15
梅の花が、向こう側の淡い光を透かしているようで。。。
saoriさんの「光」テクニックですね!
雨上がりの椿!蕾に付いた水滴が素敵ですね(^_^)
背景が黒って映えますね!!。。最高です!(*^_^*)
Commented by umemomo-gucci at 2009-03-21 09:38
梅って華やかすぎないから好きな花です。
流れるような構図がいいねぇ~~~~~¥^-----^¥
Commented by fuuten at 2009-03-21 19:57 x
背景がいいから一段と映えていますね(^_-)-☆
光の使い方がとっても大事だと良くわかりました
Commented by c-saoriori at 2009-03-22 07:40
□♪ kenさん。
気がついたら・・・梅の時期も終盤でしたね。
のんびりしていたら 桜、開花宣言 と。。。(笑)
光りを意識したのですが 難しいですね。
ピンが外れていますが、、、一生懸命撮りました♪
Commented by c-saoriori at 2009-03-22 07:46
□♪  umemomoさん。
お久しぶりです。
温かなコーヒーありがとうね(笑)
梅の花 好きな花です。
いつも接写が多いので。。。構図を変えてみたのですが。。。
気に入ってくれてありがとう^^

Commented by c-saoriori at 2009-03-22 07:50
□♪  fuuten さん。
逆光で撮ると背景が暗くなり好きです。
手持ちなのでいつも ピンが甘くなります(笑)
雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです♪

<< ハクモクレン 友へ >>