友へ



f0111425_2234561.jpg

                                。。。 一緒に ゆっくり いこうぜ!! 。。。
[PR]
by c-saoriori | 2009-03-17 22:24 | | Comments(6)
Commented by sincre at 2009-03-18 21:51
こんにちわ~ ご無沙汰しちゃいました・・・・・(~_~;)

ちょっと不思議なアングル・・・真上からかしら?

ブログの更新 のんびり し過ぎてます~ (^^ゞポリ!
Commented by nobyansan at 2009-03-18 22:32
タンポポ???
・・・にしては 早すぎるようだし。。。  はて?
真上から、 虫の飛んでる目線で撮ったのですね。
Commented by c-saoriori at 2009-03-19 07:13
□♪  sincreさん。おはよう~
sincreさんの 線香花火 幻想的で面白いね。
仕事忙しいのでしたら 更新はゆっくりもいいかも

見過ごししそうな草花 声をかけたくなりました。
健気に咲く花には、弱いですね^^ ついパチリ!
コメントありがとう~♪

Commented by c-saoriori at 2009-03-19 07:38
□♪ nobさん。おはよう~

タンポポではないと思います。
どうも。。。最近虫の目線になっているかも。。。
何時もは、腹バイ。。。 (ノーファインダーがありましたね)
今回は中腰で撮りました。どちらも・・・キツイ(ーー;)
コメントありがとう~♪

Commented by blackfacesheep at 2009-03-19 16:46
saoriさん、こんにちわ。^^
面白い構図ですね~、真上からですか・・・新鮮でいいなあ。^^v
花の名前はまったくうといんですが、春の七草の一種なんでしょうか・・・
桜やスミレの花もいいですが、こういう地味な鼻の写真もステキですね、春先は。^^v
Commented by c-saoriori at 2009-03-20 22:53
□♪ 黒顔羊さん。こんばんは^^。

コメント遅くなりましてごめんなさい。
七草の1種オニタビラコだと思います。
地味な花ですが、真上から覗くと健気でね~♪パチリ!
桜やスミレ好きですね。。。春の花 撮りたいですね。 
コメントありがとう~^^

<< しだれ梅 マイケル >>