陽光

f0111425_20593148.jpg





f0111425_20595537.jpg





f0111425_2101042.jpg

             
[PR]
by c-saoriori | 2009-03-12 21:27 | | Comments(12)
Commented by sincre at 2009-03-12 22:13
こんにちわ~
春の陽だまり・・・・・・風が遮る所は暖かいけど
まだまだ寒さが残りますね、早くこのお花達の
様に陽光を楽しみたいです~
Commented by f-maxy at 2009-03-13 00:01
こんばんは。
春らしさを感じる色彩、そして花びらを透過する暖かな光
がとてもいいです(^^)
Commented by c-saoriori at 2009-03-13 23:03
◇♪sincreさん。こんばんは^^。

この日は暖かな日でした。。。
どの花も春を待っていたかのように笑顔にみえました♪
ちょっと。。。嬉しい気分に 太陽の光りって 凄いな~
コメントありがとう~^^

Commented by c-saoriori at 2009-03-13 23:10
◇♪  f-maxyさん。こんばんは^^。

陽光って。。。ホント花も透けてしまうのですね~♪
久しぶりに、お花とお喋りした気分になりました。
言葉に表現するには、いつも思うのですが・・・難しですね。
コメントありがとう~^^


Commented by ガッタン at 2009-03-14 07:05 x
春ですね。
陽の光がいろんな色に見えます。
こんな花に囲まれて、ポワ~~ンとしていたいです。
Commented by fuuten at 2009-03-14 08:26 x
おはようございます(^^♪

ムスカリやチューリップそして薔薇かな・・が日差しを浴びて生き生きしてるように見えます
今日は雨で寒くなるようですがこういう写真を拝見するとほっとします
チューリップの透過が好みで~す(^_-)-☆
Commented by かなもな at 2009-03-14 11:46 x
saoriさん、こんにちは~!

そちらの方は、けっこう風が強くて、電車も止まっているとか聞きました。
春の嵐のようですね~。
こちらは、さっきぐらいから、日が差してきましたよ。

写真、、、、まさに陽光!!!
春の優しい日差しと、花の柔らかい色調が、見事にマッチしていて、とっても和みますね~!
背景の色も、とってもさわやか!!
いい感じだなぁ~!
Commented by macky5ft at 2009-03-14 12:03
saoriさん、おはよう~♪
陽光!本当にタイトル通り、上手く光の差す場所を選んで
撮られてますよね。(*^^)v 何時も感心!!
チューリップの画像も手前のアンダーから先の明るいハイキーな感じが
メッチャ良いなぁ~って思いました。♪♪
今日はσ(^_^)もちょっと又花を撮ってみましたが、でも又。。。でね。
今日もこちらで勉強させてもらいまた。<(_ _)>
Commented by c-saoriori at 2009-03-14 22:04
◇♪ ガッタンさん。こんばんは^^。

ありがとうございます。
>ポワ~~ンとしていたいです。
ほんと 陽の光 気持ちがいいですよね♪
どうも。。。ピンもポワ~~ンでしょうか(笑)
コメントありがとう^^


Commented by c-saoriori at 2009-03-14 22:14
◇♪ fuutenさん。初めまして^^。

花もですが、陽の光に生き生きするようですね。
多分薔薇ではなく、ラナンキュラスだと思います。
今日は雨の一日でしたが。。。ほっとしていただき嬉しいです。
コメントありがとうございます^^
Commented by c-saoriori at 2009-03-14 22:26
◇♪ かなもなさん。 こんばんは^^。

ご無沙汰していま~す。
ホント 都心は春の嵐のようでしたね。
今は。。。うその様に静かな夜です。

花も陽の光を浴びると笑顔に見えます。
だんだん~ 構図がマンネリ化していますよね。。。
精進が。。。もっともっと。。。  模索中。。。
コメントありがとうございます^^
Commented by c-saoriori at 2009-03-14 22:31
◇♪  mackyさん。こんばんは^^。

まっきーさんの花 とってもステキでしたよ!
色々誉めて頂き嬉しいですね。
花も陽の光に。。。イキイキでしょうか♪
こちらまで、嬉しくなりました。
こちらも勉強させて頂いていますよ~
コメントありがとうございます^^


<< ガラス彫刻 久々に。。。 >>