色 & 彩 


f0111425_16224296.jpg




f0111425_16225978.jpg




f0111425_16231780.jpg

                                      ピントも みだれて ~
[PR]
by c-saoriori | 2009-01-24 16:31 | | Comments(18)
Commented by hirohiroseki at 2009-01-24 19:53
こんばんは。
新作ですか。もうすぐ春がきそうな感じです。
Commented by ken128572 at 2009-01-24 20:15
saoriさん、これから楽しみですよね!(^^)
X2をばっちり使いこなして!!・・・
慣れるまで・・少し大変ですよね!^^;

ホントにカメラって楽しいですね!(*^_^*)
Commented by sincre at 2009-01-24 23:01
こんにちわ~
>ピント みだれて~・・・・・・・・
こころ みだれて~ ではなくて?  ウキウキ何かいい事
あったのかしら・・・・・・(^o^)
Commented by c-saoriori at 2009-01-25 00:00
□♪ hiroさん。こんばんは^^。

ここ花の美術館は、春の気配です。
新作ではないのですが・・・。
どうもピンが甘いです。。。思う様に撮れない(ーー;)
Commented by c-saoriori at 2009-01-25 00:05
□♪ Kenさん。 こんばんは^^。

X2慣れなくて。。。遊ばれています(笑)
早く撮りに行きたいのですが、今日も雨。。。

カメラと早く仲良しになりたいで~す♪
Commented by c-saoriori at 2009-01-25 00:12
□♪ シンシアさん。こんばんは~

あらら。。。ココロも写っていましたか?
ハーイ 最近は特に・・・・・・・
ウキウキ ドキドキ ハラハラ みだれていますね。。
Commented by macky5ft at 2009-01-25 11:35
saoriさん、おはよう♪
わぁ~綺麗な色合いが素敵ですねぇ~。(^_^)v
春が待ち遠しいと思う気持ちが一層増幅されちゃいました。
最初の柔らかいピンクホンワカして、心地良く感じますね。
X2、saoriさんの影響でσ(^_^)も傾いています。
春には新しいカメラで外に出たいなぁ~。・・・
Commented by かなもな at 2009-01-25 16:27 x
saoriあん、こんにちは~!

とっても、彩りが綺麗ですね~!
おもしろい部分に目をつけて、撮りましたね~!

ところで、、、新しいカメラは、どうかな?
新しいカメラで撮るのって、嬉しいよね~。

操作は最初は、まごまごしていても、やっぱり嬉しいものですよね!
どんどん、新しい分野を開拓していってくださいね~。
楽しみにしています~!
Commented by f-maxy at 2009-01-25 17:38
こんにちは。
柔らかな光と鮮やかな彩りがいいですね(^^)
構図もとてもいいです。
Commented by y_and_r_d at 2009-01-25 19:30
こんばんわ。
こだけは春のようですね。
花に迫る気迫を感じます。
Commented by ガッタン at 2009-01-25 21:29 x
X2の作品ですか。
花が織物のようです。
ふんわりやわらかな1.2枚目、3枚目はドレスのような艶やか感じ。
*実は年末にKISS-F購入しています。
Commented by blackfacesheep at 2009-01-25 22:53
サオリさん、こんばんわ~。^^
早春の息吹を感じさせる素敵なパステルカラーですね。^^
実際には大寒波の真っ最中なんですが、こういう色を見ると、確実に季節は春に向かいつつあるなあ、って思います。
KX2かな?ノイズが少なくて滑らかですねー。
一枚目、シャドウの黒とピンクがすごく鮮やか・・・
切り取る構図も素敵だなあ・・・
俺もこういう柔らかい写真を撮ってみたいなあ。^^v
Commented by c-saoriori at 2009-01-26 17:50
□♪mackyさん。こんばんは^^。

マダマダ寒いですね。。。
いつも行く花美では・・・春の香りで一杯でした。
まっきーさんもX2を・・・♪
是非x2の写真楽しみにしていようかな~(*^^)v
まだゆっくり撮りに行けなくてウズウズしています。
Commented by c-saoriori at 2009-01-26 17:55
□♪ かなもなさん。 こんばんは^^。

新しいカメラと睨めっこ(笑)
思う様に操作が。。。出来なくてね。
慣れるまで時間がかかりそうです。
なかなか撮りに行けなくて。。。ウズウズしています。
Commented by c-saoriori at 2009-01-26 17:58
□♪ f-maxyさん。こんばんは^^。

ありがとうございます。
構図もこんなのもアリかな。。。と
思い切ってカットして見ました。 
Commented by c-saoriori at 2009-01-26 18:03
□♪  y_and_r_dさん。こんばんは^^。

ここは(花の美術館)いつも季節の先取り。。。
いつも花に会いたくなったら 撮りにきます。
猫ちゃんにもね~♪
Commented by c-saoriori at 2009-01-26 18:08
□♪ ガッタンさん。こんばんは^^。

一番最近の発売のカメラKISS-Fでしたか~♪
実はsaoriも迷ったのです。
詳しくないので。。。
お店の方のお奨めで、X2にしました。
早く慣れる為にも 撮りに行きたいです。
ウズウズ。。。
Commented by c-saoriori at 2009-01-26 18:24
□♪ 黒顔羊さん。こんばんは^^。

この写真は、digital Nです。
愛着あり・・・修理からの帰りを持っています。
朝陽の光りが好きなのですが、
午後は、思う様に撮れないですね。
N。。。妹? X2・・・姉? 仲良しね(*^。^*)


<< ミスティリアス 菜の花畑 >>